ARMED VAN

藻②

むこうで住んでたアパートの1階がスポーツジムだった。
そこの宣伝にこんなことをしているもよう。
42ndのグラ・セン(Grand Central Sta.)まえ(JFK行きのバス停んところ)でやってる。
日中はビジネスマンや駅利用者でごったがえすところなので
話題作りには良かったんだろうが・・・
この動画で青いごついトラックが出てくる。ドアのへんなところからチラシを渡している。
現金輸送とかに使う完全武装車両のうえ車の側面に”武装してるぞ!”って書いてある。
もちろんほんとうにピストルもって(手に持って)SWATみたいなかっこうで任務遂行する。
ビルの中から出てきた彼らとはちあわせしたときに、拳銃もった手で"止まれ"と合図されたことがある。
そのときはなにも知らなかったので大変驚いた。
安全装置がかかっているとはいえ 目の前で振り回されるのはやっぱりコワイ。