自作好き

t.20mm×w.300×d.230


なにかをつくることが好きなので
立体作品以外にもいろんなことに
手を出してしまう。


料理に関しては、主夫暦13年にして
最近は、仕事が忙しいのを口実に
少し手抜き気味。


洋裁にいたっては、
ここ1年ほど ほとんでなにも作っていない。
作りたいものは、いっぱいあるけれど
まとまった時間が必要なのでなかなか出来ずにいる。
考えてみると
この10年余りの間で買った服は数えるほどで
ほとんで自作の服を着ている。
あとは、むかぁ〜しに買ったものを着ていたりする。
3年ほど前に作ったGパンがようやくいい感じに
擦れて色落ちしてきた。


作品の写真が1シリーズ終わったら
次は、洋服の写真でも載っけてみようかな。