整形

藻⑥

整形してる友人がいる。
その人は、かつて胸にシリコンも入れたことがある。
近年は、もっぱらリフティングなどの維持のための整形をしているのだそうだが。
その人がドクターのところへ行ったあと、会ったら
「今日は頭蓋骨の掃除してもらったのょ〜。
そしたら頭蓋骨の裏っ側がタバコのヤニで汚れてたわ〜。
あなたもやってもらったら?」 と勧められた。
頭蓋骨のそうじ?と想像してみてもいったいどのようにやるのか思いつかない。
ましてヤニがそんなところに着くとも考えられないし・・・。


あとからこのことを思い出して何度も吹き出してしまうのだが
その人はたいへんな役者でもあるので
どこまでが本当でどこまでが冗談なのかわからない。
ちなみにかつて日本3大オカマのひとりだったそうである。