藻⑦

毎日こんなに暑いとだんだん体調がおかしくなる。
エアコンが効いているところとそうでないところを行ったり来たり
汗はしっかりかくけれど体温調節がおかしくなる。
小さいときからお腹が弱いので冷たい飲み物をがぶ飲みすることはないけれど
熱いコーヒーやお茶ばかり飲んでいるにもかかわらず脱水症状気味。
食欲もないわけではなく食べられるのでまだ平気。

おととしまでは、夏になるとなぜか鉄板をバーナーで炙ってぶっ叩く仕事が入って
毎日めちゃくちゃに汗をかいていた。まだあのころのほうが体調が良かった。
せめて最高気温は30℃までにしてくれないと・・・

  • おまけ  友人たちと裏庭でビール片手にのんびりと