雲12

今日は朝から変な調子だと思っていたら、
案の定昼前に、めまい+吐き気+腹痛の最悪の状態になった。
このコンボは今までに3回ぐらいしかなっていないし、
最近は軽いめまい程度しかなかったので油断していた。
30分ほど職場のソファーで休んだらめまいも治まり
午後の仕事もなんとかこなすことが出来た。
以前初めてこんな状態になって医者に行ったら
「偏頭痛ですね」と鎮痛剤をくれたけれど、
本当にそうなのかよくわからない。ただ、原因としては、
過労、ストレス、ひどい肩こりなどが重なることのようである。
昨日からいろいろと忙しい状況になってしまったことと、
夏の疲れが出たのであろう。
夜になってもまだすこしめまいが残っている。